blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

改めて、GREAT3。

最近はもっぱら、iPodで音楽を聴くことが多くなってきました。ほっとんどシャッフルで聴くんですが、いつもおぉ、これええぇ曲やなぁ。これ誰やったっけ?声はなんとなくわかるんやけどなぁ、という曲がありまして。iPodの画面で確認するといつもGREAT3なのであります。(Voはほとんど片寄さんだけど、違う曲もあるからよけいにね、)リッチモンドハイとか、メタルランチボックス、ロマンスあたりまでは当時よく聴いてたのでかかってくるとすぐに分かるんだけど・・・

When you were a beauty

When you were a beauty

May and December

May and December

この2枚はあまり聴いてなくって分からないので、いつも反応しちゃうのです。我ながら面白いなぁと。特に『When you were a beauty』は名盤じゃないかと。いまさらながらに熱く思うのです。なんせメロディがえぇよなぁ。トータルで通して聴くとさらに好きになりました。もう廃盤なんだろうか。でもけっこう安く転がってると思うのでぜひともおすすめしたい1枚。夏っぽくないけどね。