blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキが大河ー

アニキが来年のNHK大河『八重の桜』にご出演となー。それも西郷隆盛とかw似ても似つかない感じでwアニキがむちゃぶりって言う気持ちわかるよww
にしても、キャストがめちゃくちゃ豪華だなぁ。これは見ちゃいそう。苺たん的にもニヤける感じでしょうか?^^
でもこんな大仕事入っちゃうとさー、拘束されちゃって本業できないよね(T-T)ツアーとかガンガン回って欲しいのにさ…。今は楽曲制作モードやしね。今年はライブやるんか?って感じ。
やっぱステージで歌う吉川晃司が1番好きだからさー。せめて今年の秋冬にツアーやってほしい。年末に東京だけとか嫌だよ(>_<)