blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

心配

なんか、昨晩ビックリするような一報が入ってきて。テンション下がるわー。
今日はBREAKERZの本格的な再始動でもあるリリース日だし、フリラとかもあって。喜ばしい日なのにさー。週末もイベントあるしさ。なんやねんー。
リリースとかとぶつけてくるあたりもなんかなー。事務所は知っててか?本人は全く知らない感じ?昨日の表情からは不意打ちな感じもしたし。
ってか、ツアーも決まってて、アルバムリリースとかも控えてるなかでさー。ナイやろ。走るDAIGOくんの姿を望んでないわ。久しぶりのBREAKERZで歌う姿を見たいだけ。バラエティーのお仕事も増えると、こういうことになんの?
事務所もまず断われよー。1週間考えて、来週生放送で発表って、断りにくいやん。BREAKERZファンの皆様も同じ気持ちかしら。あぁモヤモヤ。

追記。ちょうど、走る日ライブ入ってない。今年に入ってジム通いとかゆうてたし。リリースやフリラとぶつける。全て、計画通りなんか?

アニキの骨折ライブレポまだ書いてないやー。いいライブやったからまた書こ。

written by iHatenaSync