blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MINAMI WHEEL 2004

行ってまいりました。書きたいことは山ほどあるけど・・・明日も仕事なので・・・明日の夜にでも書きます。でもでも、見たバンドについてひと言ずつだけ。
アナログフィッシュ・・・ライブ見て惚れた!!!CD買います。
カーネーション・・・3ピースの俺たちを見てくれ!!!と言わんばかりの内容で、かなりカッコイイステージでした。
MOTORWORKS・・・久し振りにかなーり暴れました。暴れさせてくれてありがとう。最高だ!!!!
カーネーションMOTORWORKSのセットリストだけアップします。間違いがあれば教えてください。あとMOTORWORKSのカバーした曲は洋楽に疎いtomobrickには全く分かりません。分かりそうでも間違っていたらダメなので書きません(汗)オフィシャルにアップされる事を願ってます。あしからず。

カーネーション♪
①やるせなく果てしなく
②Superman
③BLACK COFFEE CRAZY 
④SUPER ZOO!
⑤ANGEL
⑥あらくれ
⑦スペードのエース
MOTORWORKS♪
①You really got me【カバー曲】
②F・A・T・M・L
③The Slide
④Missing Piece
⑤SPEEDER
⑥SATURDAY NIGHT
⑦ステレオ・ラヴ 
⑧Heat Wave(恋のヒートウェイヴ) 【カバー曲】
アンコール
⑨カバー曲
⑩Come together【カバー曲】

めんちかつさんありがとうございます!