blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お掃除

昨日から部屋の掃除をやってます。この際、大幅に模様替えをしようかと検討中。新しい棚を買おうかなぁ。なんせ、CDやら本やらが溢れかえっており・・・どうしようもなくなってるのだ。
昨日掃除してたら懐かしいものが出てきた。

Scudelia Electroのツアーパンフ
これそういや持ってたんだよ!!と嬉しくなる。97年のツアーのもの。なんとライブのフライヤーまで入ってるじゃないか!!それも3枚も。写真参照。
大学に合格してすぐの00年春にSEライブを初体験したので、97年のツアーは参加してないんだけど、このパンフレットはオークションかなんかで手に入れたと思う。それもすごい安かったような。スパイラルのビデオと一緒に落札したんだっけなぁ?忘れたや。
●電撃ネットワークのマウスパッド
これもだいぶ前のもの。恐らく00年頃かなぁ?TV番組に出てて、そのプレゼントだったと思う。使ってないよ。でもけっこうカッコイイマウスパッドだ。
●THE BACK HORNのプロモーションカセット
これはTHE BACK HORNがメジャーデビューする頃に送られてきたプロモーションカセット。こんなのあったんだぁと思いつつ。これがきっかけで何枚かCDを買ったり。
●FUJI ROCK FES 2001のストラップ
こんなのもあったのか!!!と。これも何かでもらったんだと思う。けっこうしっかりとしたストラップだ。

存在すらちょっと忘れてたものばっかりだよぉ(汗)