blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團@ジャスト

お昼の番組、ジャストにコメントで登場しました。出るの全く知らなかったので急いで録画。“夢見る頃を過ぎても”のプロモーションだね。あのー、衣装がWhat'in?でも着ていた革ジャンだった。いや、これはWhat'in?の撮影の時に録ったのかな?松くんがパーカーのフードを被ってたから撮影の合間に受けた取材かもしれない。
とにかく、名曲です。と自分で(翔ちゃん)言ってましたはい。“夢見る頃を過ぎても”みたいな曲はデビューからずっとやりたくて暖めてたらしい。出来は間違いないとも言ってたよ。あと、翔ちゃんがワンピで声優を務めたコテツはこんな感じ〜とやってた。周りのメムバーが笑ってたから実際は違うのかな?(笑)最後は“氣志團 1番!”〜例の“ワイワイワワイワイワイワワイ”コールで締めくくったよ。よっぽど流行ってるのね。隣でインフルエンザに侵されてる妹が、モンキッキーの真似か?と言ってた。そういやYってよく言ってたなぁ。違うか。あと相変わらずランマさんがソワソワされてました。ふふ。
そういや、明日はプロモーションで大阪に来るんだなー。普通に仕事してて駆けつけられないっす。残念。しっかりMDに録音しておこうっと。