blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

冬のユリゲラー早く!!

翼くん出演の劇団演技者の冬のユリゲラー。関西ではまだ放送されておらず拝見できません。見たい見たい!という気持ちを抑える為に昨日久し振りにヨーロッパ企画の冬のユリゲラーのビデオを見ましたよ。噂に聞くと翼くんは筧役なのね。ということは透視能力かぁ。ヨーロッパでは中川さん*1がやってた役かぁ先輩ね。ということで中川さんを注目して鑑賞。こういうこと翼くんやるのねーなんて思いながら。演劇好きの妹と見てたんだけど、2人でクスクス笑っちゃいましたね。やっぱおもろいわヨーロッパと言い合いながら。
今回のヨーロッパ企画の芝居、夏の陣は行けなさそうだなぁ。インディペンデントシアター2ndの場所がいまいち分からないよ。探しつつ行こうかなぁ。あと京都ばっかりじゃなく大阪でいっぱいやって欲しいなぁ。映画『サマータイムマシンブルース』は見に行きますよ。楽しみ。

*1:中川晴樹。