blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼魂、東京での再公演決定。

つばちゃんお疲れ様です!!!!!!今日の名古屋公演で翼君のソロ魂は最終日を迎えたわけですが・・・先ほど翼魂&滝魂メールが入ってきましたよ。翼君のソロコンの再公演が決定ですってよー。12月28日、29日東京のみでのアンコール公演です。あぁ、やっぱり東京でオーラスを迎えるのだなー。いいにゃぁ。いいにゃぁ。
どうかんがえても年末の忙しい時期なので行けませんねぇ。第一、滝ソロ魂やクリパ、NEWS魂、アナログフィッシュライブで年末年始は休みまくることになりそうですからねぇ。これ以上は無理だわ。