blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(8/24)

いやー、深夜に爆笑しちゃいましたYo!つばちゃんの松野明美マネに爆笑。松野明美口調で刺身のツマをちゃんと食べるように諭すつばちゃ。おもろすぎるってば。引き出し多すぎだってば!!あと今日は色々モノマネしてましたが、最後に天気予報の福井さんマネ(笑)今どきやる人なかなかいないよね。ふふふ。かーわーゆー!オープニングではなんかいつもと違った穏やかな始まりだったのに、途中からはかなりのアゲっぷりでしたね。ふふふ。年をとるごとに昆虫が苦手になってくるつばちゃ。掴めないつばちゃ。ごきぶりとか出てきたら確実に取ってくれなさそうだね(笑)奮闘してくれるかな。ってかイタイタシイ妄想は辞めます(汗)
それから先日のすわろーずの始球式のお話が。東京音頭でつばちゃくんが傘を持ってなかったのは、ちびっこたちと一緒に踊りたかったからだとか。ちびっこダンサーの端っこで一緒に踊ってたみたいですね♪
そうそう、なんか滝翼である企みをしてると翼君言ってました。なんだよー?!あんまり言っちゃうと●●やるんだって!!とか広まっちゃうからまだ言わないようですが、きっと翼魂でも言ってた滝翼魂のことだよね。年内にやってくれるといいなぁ。早く発表お願いします。
さぁて明日は苺たんと冷やし中華*1食べに行こうっと。

*1:冷やし中華はじめましたの看板にあまりそそられなかったものの、あまりにも暑すぎて食べちゃったと翼君。