blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

anego&チョイス。

総集編なら総集編って言っといてよー。ぬあんだよー。とブツクサ言いながらも・・・やっぱ黒沢はかわええなーと思いながらニマニマ見てました。リアルタイムでは欠かさず見てたものの、録画したのは最終回だけだったからね。久しぶりに色んな黒沢が見れてよかったです。撫で撫でしちゃいたいくらい可愛いよジンジン♪それだけだわ今回は。また続くんだろうかあの終わり方・・・。そうそう、最後の30分が肝心だったものの、エイトのチョイスと放送時間が被っちゃってねぇ。最初はエイトの方を優先しようかと思いましたが、チラッと見た感じで・・・即黒沢優先しちゃった私です。終わってからすぐチョイスの録画始めたから許して!ちゃんと出題VTRにも間に合ったしね。それにしても、今日はマルちゃんと亮チャンがかわえかったなぁ。キリンやカバさんと絡む2人♪Vではその2人と相変わらず安田君ばっかり追いかけておりましたよ。それにしても、特番の内容があんなだったとはな>チョイス・・・。過剰な期待はやめた方がいいと思い知らされた1日でした。