blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お鼻の調子が・・・

お鼻の調子がよくなりません。というか、昨晩薬飲むの忘れたの。ほんと大失態。母親にも散々、『ムカつく、腹立つ』発言をされましたよ(笑)しっかりしなさいと。もういい大人なんですからねぇ。ほんとすいません。ということで、2連休最終日の今日はというと・・・ずーっと寝ておりました。ミントちゅんと。で夕方起きたら頭痛がして・・・。鼻をかもうとしたら、耳の中がえらい音するし。鼓膜が倒れちゃいそうで怖くて鼻もかめませんよ。まぁ汚い話ですがダラーッとは垂れてはこないんですよ。中でとどまる感じなんだけど、余計にうっとうしい。でかんだら耳も聞こえにくくなるし・・・あぁもうこんな状態になって1週間過ぎたよ・・・。明日から4連勤頑張れるかな・・・。職場の人から見れば、2連休後なんだからバリバリ働けるもんだと思ってるよね。無理しない程度に頑張ろう。