blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

マッチさんトリビュート。

カワイさん(id:typhoon_poppy)のブログで知りましたよー。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051124-0004.html
テンションあがるわー。今発表されてるだけでも翔ちゃん(from氣志團ちゃん)とジャニっ子が1つにパッケージングされることは確実でしてよ。それもつばちゃんときたもんだ♪ふへへへへ。よだれでそうだ。他にもつばちゃんが大好きなグループ魂さんがいたり、あとパフィー由美ちゃんも。他の方々もすごく気になります。もう一つ気になるのは“自分たちの公演でも近藤の曲を毎回歌っており”???へっ???まぁミッドナイトシャッフルは歌ったよねー。セロニー&光で(笑)