blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(2/23):食の世界にも殴りこみ&ツーコ。

先週は聞き逃すという大失態をした私です。あぁーん、興奮しながら日本代表スタメン予想を語るつばちゃん見たかったZ!後で苺ちゃんに教えてもらいましたが、ふむふむという感じ。FWは納得いかないなー。まぁこれ以上は書かないわ。そういや昨日代表発表されたね★
さてさて今日のtobaseですが・・・深夜に料理番組やっちゃえYo!!しょっぱなからお鍋の作り方を熱く語る翼君がウザ可愛いかったZ。へへへ。なんかしら料理関係のお仕事与えてください。もうとんでもなくカッコきゃわいいつばちゃんが見られること必至でしょうよ。音楽戦士で見せたエプロン姿にキレイな細い手・・・。また見たい見たい。
あ、アンダルシアが流れましたよ!!初聞きです♪フルコーラスありがとう!翼君の声確認できました♪ソロ部分の後はこういちさんとハモりか♪
そして、ツーコのファッションチェックがまたもや!一番最後にたきざーさんに会ったのはMステ(2/17だと思われます。)らしく。その時の私服にツーコのチェック入ったよ!まず、ベルトは109で買ったと思わずにはいられないほどピカピカ!穴がめちゃあいたジーンズの上には、美空ひばりもビックリな真っ赤な革ジャンを着用(笑)この私服に関してつばちゃんは『けっして否定はしない。ダサいとは言っていない。』と。あんだけ嬉しそうに、ねぇみんな聞いて聞いて!ってな感じで語ってる=否定してるようなもんだよ(笑)ふふふ。
お次のメールは翼君のメイク時間に関するもの。以前コンのMCかなんかでたきざーさんに『メイクに1時間はかかってる』と言われたつばちゃんですが、実際は15分くらいでOKらしいですよ。そこからたきざーさんのメイクボックスの話に。金のビューラーが入ってるらしいYo!!!やっぱビューラーとか使うんだ。あのきゃわいいお目目には。へへへ。金のビューラーなんて完全なるギャル化だと。そのうち手帳なんかも持ち出すんじゃないかと、滝様のギャル化を翼君心配しておりましたよ。そして滝連も絵文字が多いと。ってか、翼君ちゃんと滝連チェックしてんだね♪へへへ♪そういう情報嬉しい。
次は車にのると性格が変わる?ってお便りで。その時に、『おいそこのクルマ!そこのクルマ!』ってなかやまきんに君風のモノマネ入ったよ!きゃわい!!翼君はブレーキングには気をつけてるようで。2回踏むと。私もそうだわ。習うよね教習所で。
最後におでん日本代表6つ選ぶということで。つばちゃんが選んだのは・・・①だいこん(よだれでてきたといいながら選ぶつばちゃんかわゆすぎ。)②味付けタマゴ③白滝(ほどいて食べるらしい。きゃわい!基本つばちゃんがやることはなんでも可愛く感じる私です。)④三角厚揚げ⑤餅入り巾着⑥ちくわ、だそうですYo!
最後にみじかめーる。翼君の今の髪型はファンの間でドラゴンボールベジータヘアといわれてるらしいですよ。そうなんだー。本人も知らなかったもよう。でも古いなと言っておりました(笑)で、きんきのつよしさんはアニメキャラで髪型注文したりするらすぃ。