blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

これからの露出。

忘れぬよう書いておきます。

5/26 Mステ(Pたん)
5/29 HEY!×3(Pたん)
5/31 サルヂエ(大倉君ヨコちょ)
6/1 なるトモ!(すば山田クララ)
6/1  うたばん(Pたん)
6/2  音楽戦士(Pたん)
6/4 少クラ(∞、Pたん)
6/5 ムーブ!(∞・・・おそらくイケメン塾と見た!)
6/5 えみちゃんねる(ヨコヒナ)
6/7 ぷいぷい(ヨコすば)
6/9 僕らの音楽(レミさん×亮チャン)

特に僕らの音楽が楽しみですね〜。けっこうトーク時間あるけど亮チャンなら大丈夫っぽい♪前田氏ががっついて喋るかなー。楽しみぃ。あ、録画権は妹ちゃんに譲りました。へへ。あと今日のヘイの予告見ましたがなるみが出るみたい♪(Pのゆかりゲストじゃないですよ。)全国放送で見るのってえらい久々なようなー。関西じゃ毎日見るけどね。多い日にゃ朝夕。好きだなーなるみ。それからサルヂエは山田のやつもまだ半分しか見てないので早く消化して臨みたいです♪