blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(9/21)

いきなり野球話からスタート。25日のドラフト会議で横浜に誰が来てくれるかなー?と。つばちゃんが高校生なら・・・ファイターズ。お目当ては蟹(爆)『今日は何食べる?』『今日はタラバ!』みたいな(笑)おバカだなぁつばちゃん。自分でも『ってなのん気なこと言えないよね。』って言ってましたが。ふふふ。
★ラジオ同窓会集まれ明中生!!
こんなタイトルついてたのねぇ。いやーマジかわゆかった!!!つばちゃんの公開お歌レッスン♪明中校歌の楽譜を送ってきてくれたリスナーに電話で明中の校歌を教えてもらってましたよ。ふふふ。それがねぇ、全然歌えてなくて。1回おしえてもらったあとにリスナーに『一緒に歌ってみようか?』と2人して歌いだしたんだけど、つばちゃんたどたどしすぎ。かわゆすぎ。ふふふ。当時はお仕事忙しくて歌う機会もあんまりなかったんだろうかねぇ。そうそう、途中でたて笛も吹いてたの!!!激かわだよ。吹けないとかいってすぐあきらめてましたが、次週以降、たて笛でジングル作っていくみたい。ふふ。
ハンカチ王子斉藤君の一言。
チャレンジすることに意義があるといって(いいきかせて?)このコーナーもスタートしましたよ。似てるんだか似てないんだか全くわからないものまねでヒロシ風に。『このコーナーはリスナーの好みがあると思うけど・・・続けます』宣言。意地でもやるみたい。ふふ。斉藤君には桑田っぽい要素を見出してるとつばちゃん。将来べいすたーずに来ないかなと言ってました。
★短めーる
『友達との交換ノートが100冊目を迎えたのでお祝いしてください』って短メールに『無理です!』と変声で即答したつばちゃに爆笑してしまった。キモダミ声。めったんこかわゆいってば!!
最後にまた新コーナーが設立されました。『集まれ働くドライバー』改め『働く男たち』トラックの運ちゃんやらタクシーの運ちゃんは翼君に相談を持ちかけてきてほしいとのことです。来るのか???ここ最近は新コーナーを乱立させてちょっと楽しんでるつばちゃん。次週以降も色々飛び出すか?