blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

紅白&滝翼@フィギュアみたよん。

♪紅白。
w-inds.
今年最後の慶太くんですが、いいパフォーマンスでしたね。生歌で聴きたくなってくるんですが、そこはグッと抑えて来年も陰から応援しようと思います。髪の毛切らないかなー。
●ボアたん
ミニスカかわゆいー。
●ボニーたん
なぜか最初ラブイズバブルでしたねー。びつくりでしたけども。黒髪ボニーがかなり新鮮でよかったです。声も好調でしたね★やっぱり大好きだ♪来年も色んな番組で拝見できるようになるかしらねぇ。アイゴンと高桑さんもおつです。白組っぽかったけど(笑)
OZMAさん。
やってくれましたねー。メディアつかって煽ってるだけあるわ。フライングで爆笑してしまったよ。ほんと大声で笑ってしまいましたよ。ふふ。おバカですね。フライング姿は全然キレイじゃないけども。伝説の陶酔ソングピーターパンエクスプレスを思い出してしまいました。バックダンサーは過激でしたね(笑)後で苦情来て謝ってたけども。なんかOZMAさんらしい。あと学ランの意図はなに??あれを着てくださる日はいつくるのかしら。
●徳永さん。
ちょう感動した。一緒に大合唱ですよ。ええ曲だなぁやっぱ。
♪滝翼@フィギュア番組。
21時からは紅白どころじゃありませんよ奥さん!滝ちゃんつばちゃんがフィギュア番組にゲストとして出てるんだよ!!ふふふー。いやーそれにしてもなぜに滝翼起用??謎すぎます…まぁ苺たんと私はエレガンスゲストは彼らしかいないからってことで勝手に納得したんですがね。大阪に来てるなら一言いってよ・・・番協とかやってよ。ソファに座ってのコメントでして、滝ちゃんもつばちゃんも終始宝石箱全開でした。テンションあがるわー。滝ちゃんはゴールド王子、つばちゃんはワインレッド王子でした。やっぱりキラキラしてるなー。きゃわゆいなー。あんまりフィギュアに興味のない私たちは、小窓で映せだの、毎回話振ってくれだの、みきてぃよりヒデティとツバティの方が可愛いだの、言いたい放題。ふふ。でもけっこう思ったより出番があって、良かったです。さぁてカウコンだ!!