blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(11/16)

今日の滝翼to baseもめったんこ楽しかった。今日はアルバムに関するテーマでのサイコロトークでしたよ。うん。2人の口から直接聞けるってのが嬉しいです。ってか今井のおじさんはアゲアゲすぎですから(爆)今ソロ*1曲をほめるたきざーさんに何が欲しいんだ?時計か?のくだりとか、たきざーさんソロ“12月の花”でのT沢ヒデオに爆笑。ほんっっっとなんて楽しいんでしょうね2人が寄ると。幸せ幸せ。幸せすぎてほっぺたつねりたくなってきますよ。つばちゃんバースデイパーチー時?後?でのカラオケ大会話もごっつぁんでした。ほんとねぇ、2人で肩組んで夢物語って。ありがとうございます。ふふふ。想像するだけでほほえましいっす。なんだよほんと。大好き。
私信:やっぱかき食いに行こう!

*1:つばちゃ命名。今井さんソロ曲のこと。