blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(11/30)と城ほーるチケ到着。

とりあえず、意地でもto baseを聴いて寝ようと思います・・・。いい夢見るためにはつばちゃの声が必要なんです。
青い封筒到着しましたよー。風邪が吹っ飛ぶようなお席いただきたかった。しゃーないですこればっかりは。どんな席でも滝ちゃんつばちゃん苺たんが居れば楽しめるさ♪とポジティブに考えて。グッズの内容がかかれた紙も同封されておりました。オリジナルペンライトがすごく気になります。今使用してるペンライトは05年春のゴーコンからずーーーっと愛用してまして。まだ1度も電池切れてないんですよ。すごい持久力。もうそろそろかなぁと思うのでぜひぜひ購入したひ。あぁあと17日!!