blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(2/22)

今日は途中5分くらいが途切れてしまいましたよ。最近調子悪いわー>ネットラジオ
●オープニング。
ツアーのバス移動中にジェームスディーンのDVDを見ている話。ジャニウェブ283でも言ってましたね。彼の色んなところから刺激を受けてるようです。2月はまだ封を開けていない家にあるDVDを見ていこうと思ってるようですよ。
●今日の1曲。U2“I Still Haven't Found What I'm Looking For(終わりなき旅)”
スペサルウィークだからって滝翼曲をかけると思ったら大間違いとでも言いたげなつばちゃん。ふふ。あ、聴いたことあるわこの曲!と思ったら先日購入したアルバムに入ってる曲でした。

Joshua Tree

Joshua Tree

●短メールスペサルスペサル。
『矛盾や〜』とちょい関西弁ちっくに言うつばちゃかわゆい。
桃鉄を一人でできる女の子がいいらすぃ。桃鉄は日本の各地について詳しくなると。やってみようかな(爆)
べいすたーず話。番長とご飯した時にべいすたーず愛をかなり語ったそうで。そろそろ広報部のオファーが届くと(信じてる!)。うっかり届いちゃえ!べいすたーず話が長くなりそうなので来週にしろと言われておりますよ(笑)
●短メールスペサルスペサル後半戦。
滝ちゃんは酔うと説教癖があるらすぃ。なんかチラッと小耳にはさんだことあるなこれ。説教された(ry。
豆乳鍋のしめにスパゲッティと卵を入れるとカルボナーラみたいで美味しいとの短メールにバター入れたらきっと美味しいよと。すかさずアドバイス。さすがお料理大好きパスタ王子。ウザかわ♪
今学校行けるならもう1回行きたいと。大人気なくサッカーの授業をガチでやりたいと(笑)
ダーツはさっぱりしてないようです。ダーツマシーンはまだ家にあるそう。
この後コウイチさんのチクリが(笑)舞台のソデで右手のドリンクを飲もうとしてるんだけど、左手のマイクを一生懸命飲もうとしたり。時々リケリにいさんからもチクリを聞くそうです(爆)そんな話するんだ?
最近みた夢について。山にいるつばちゃ。後ろから大御所女優さんたちがギューギューに乗った軽自動車に追いかけられる夢。それも鼻血流しっぱなしにして逃げ惑ってると。ここで夢占いのコーナーをむりやりはじめようとするつばちゃ。またもや思いつきトーク炸裂。
卒業式に好きな人からなぜ第二ボタンをもらうのか?なぜ第二なのか?一番下の方があたたかい(爆)大丈夫でしょうかねこの方。ふふふ。いいんだ。夜中だから。
●エンディング
来週はなんと、待ちに待っていた?開幕戦にむけてのスタメンオーダー予想。番組丸々やるそうです。外れたら罰ゲームやる宣言でた!すごいノリノリでやりそうだな(笑)ウザかわなつばちゃんトークが聞けそうですよ。ということで、来週はべいすたーずスペサル!!