blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ(3/13)&TV誌&露出。

★ズバリ(3/13)
昨晩のズバリも白書とゲストのところは滝ちゃん不在でしたー。みえはるの回です。来週は番組自体がないみたいなので次は2時間SPで会えますね。2週にわたって2時間SPだそう。どこぞの高校に行ったり、コムロ邸に行ったりとロケが多く色々大変そうですが。楽しみです。常識スクールには滝ちゃんいましたよ!!スープの飲み方。あんまりしゃべってなかったなー。とにかく数ちゃんが暴走してたので、ひたすら笑ってたような。
★TV誌
本日発売のTVぴあとTVステーションお買い上げー。TVぴあはジャニウェブに滝ちゃんがグラビア登場とか書いてたから表紙?と思ったらば違いました。いやー、不自然な横向きショットなぜ?と思ったんですが、怪我しちゃった後の取材だったのかな?それっぽい気がします。怪我後もロミジュリの取材なんて滝連にも更新してましたからね。ご苦労様です。怪我してても横顔だけでもなんでもやっぱり滝さまはうつくしい。
Vステーションは開くとすぐに滝ちゃんのお顔が飛び込んできて、テンションあがりまくったので購入です。写真がどれもかっこよいので買いだなと。こちらもロミジュリのインタビューでした。ぴあの方でドラマ内容紹介読みましたが・・・いまいちテンションあがらないのはなぜに?廃品回収滝ちゃんがどうも浮かばないのよねー。青いTシャツとつなぎ?着てる写真を見てもなんだか想像し難いのですよ。
あ、ぴあはにうすさんが表紙!!ちょうかわゆいのでそれだけでも買いですよ。亮チャンこんなパーマ頭だったんだー。かわゆー。最近エイトさんビジュに疎すぎるので・・・トホホ。あ、挙手してCDのPRしちゃってるまっすーがかわゆい。
滝翼たん露出としては、DO本兄弟の出演が決まったそうで!ぱちぱちぱち!!私が滝翼落ちしてからは初の絡みですよ。過去映像をちらっと見たことありますがね。ちょう楽しみだぁ!OAいつかなー?露出もこれからどんどん決まってきそうですね。