blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼来阪?!

ジャニウェブの滝翼インフォページを見て衝撃、いや笑撃のニュースが走ったんですが・・・

3/19(月)『痛快!エブリデイ』9:55-11:10
3/19(月)『スーパーニュースアンカー』16:55-17:55

まさか広島公演の翌日に来阪してTV番組出演するとは思いもよりませんでしたよ。ムフフ。なかでも『痛快!エブリデイ』って!!関西の数ある番組の中でもディープだZ。それも月曜日って!!ぶはッ!!どうよ!!よりによって月曜日の番組内容は終始『男がしゃべりでどこがわるいねん!』ですからね。南光さん、ざこばさん、サブローさん、きん枝さん、ボタンさんってコテコテ無法地帯の男性軍の中に入ってくんでっせ。ずっとトークするんでっせ。滝翼たんは入る隙もないよねきっと。可笑しいよその図!!コテコテの洗礼を浴びてどう出るか?滝翼?!想像を絶する世界が広がってそうで楽しみっす。怖いもの見たさでね。ふふ。他にも宮崎哲弥さん(好きです♪)もご出演とのことで、なんだかわくわくするわー。ふふ。それにしても、裏でサマースノーの再放送やってるんだよなぁ。そっちは諦めるとするか。
で、今日久々(多分1年ぶりくらい)に痛快エブリデイ見てたんですよ。加藤雅也さんがご出演なんですものー♪昨日の食わず嫌いはちゃんと見れなかったのでね。いやー、やっぱエエ男ですなぁ。かっこよすぎる。関西出身の加藤さんでさえけっこうタジタジな場面もありましたからね・・・ほんと滝翼たんどうなっちゃうんだ?!