blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アゲアゲつばちゃ祭。

tomobrick2007-03-18

広島1部&2部行ってきました。めったくそ楽しかった!!内容は同じなのになんでこんなに毎回楽しいんだろん?行く毎にあの二人がどんどん好きになって行くのがわかります。どこまでもついてくから!覚悟してね★
とにかく今日は翼君がアゲアゲ。1部からずっとアゲアゲ。おちゃらけも笑顔も満載でした。昨日はいいお酒が飲めたのかな〜(笑)1部は顔のむくみがすごかったですが1部後半からはスッキリでしたよ★とにかくかわゆい!って叫んだポインツが多すぎて覚えてないです。マジヤバカッタ!こんなアゲつばちゃ初体験♪ラストは高々とピースサインを掲げる姿が1部2部とも印象的でしたなぁ。ちょうご機嫌でした★エアガン効果かしらね。ふふふ♪そしてトロッコが復活したので至近距離で拝ましていただきました。うふ。こんなに近くでつーちゃん見るのは初なり。あと…とりこをサングラスなしでだなんて!罪すぎるZ!ありがと!
滝さまは、もうビックリするくらいの回復っぷりでした。まだ完治ではないのかな?その辺には一切触れなかったのでわかりませんが。もう滝沢君に関してはダンス姿が愛おしすぎて好きすぎてどうしよう!!って感じで…悶えっぱなしでしたよ。マーメイドの腰が日に日にエロさを増してる気がします。5月が楽しみなり。それから尾崎の『アイラブユー』と『願い』…ごちそうさまでした。サプライズすぎて発狂しそうだった!鍵盤を弾く滝さまとか罪すぎる!
とゆうことで帰ってからレポします〜明日はゆっくり広島観光なり★