blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@むちゃブリ。

ロケ映像中心であんまりエイトさんと絡みにゃいのね。残念だわあ。エイトファンにもアニキファンにも訴求できるいい機会なのにな…。トーク中心のがアニキの場合盛り上がりそうな気がしたけど。まぁでも出てきても三国志と散歩と金魚くらいだと思うけどね(苦笑)
ターザン初聴きなり。いきなりホッピーしゃん映ってわらけた。ツアメンだねぇ。ターザンは時代錯誤系でダンスビートで今のアニキらしさが出てたなぁ。アルバムはもうじき我が家に届くと思われます。こういう路線かね。楽しみ!!そだーアニキ@大阪ライブの日は休み入れたはずなのになってなかったよ…また遅刻していくハメになりそう…スマンアニキ。
ヨコちょ頑張ってたね。滝さまのマルコポロリでのヨコ暴露話以降ヨコちょの株上昇中です。お仕事とはいえアニキのむちゃブリの為奔走お疲れ様です。夜に亮チャンと合流してた時はさすがに疲れてたね(笑)アニキはサンダーバード2号で童心に戻ったように嬉しげでしたね!!えがった。そういやヨコちょこの番組では黒髪だけど昨日のHEY!でキンパでしたね!もだもだ〜!