blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

初耳でーす。

大阪、名古屋にてそれぞれFM802、FM AICHIと連動したライブイベントが決定!
吉川晃司のライブパフォーマンスはもちろん、Radio DJによるMC&PLAY、さらに大阪にはRemix Best Album「DISCO K2」に参加のNIRGILISニルギリス)、名古屋には吉川晃司をリスペクトする西寺郷太(Vo.)率いるNONA REEVESノーナ・リーヴス)をライブアクトに迎えてのクラブナイト!

このライブについてはもう随分前から知ってたんですが、申込み済みですが・・・ノーナ西寺氏がアニキリスペクトだなんて知らなかったZ!!!(笑)初耳ー!ほんとですかい?嘘ちゃいまっか?疑わしい感じですけども。いいなぁ。名古屋の方がいいなぁ。ってかアニキリスペクトが本当ならますます好きになっちゃうなノーナ。その真実を西寺氏の口から聞きたい。ノーナファンがアニキみてどんな反応するのかも見てみたい。名古屋行きたいー!!
★追記
その日はちょうど仕事が休みでした。どうしよう。これ行けってことか?まじ悩む。19時からだろん・・・見終わって間に合うかな電車。でもその日は妹ちんとリリパの芝居見ようかねーと約束してたり。うーむ。うーむ。
http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_a
西寺氏の日記(6/3)にアニキのことが書いてました。プリティデイトを出してくるあたりがニクイです。透明ガールを「トォウメイゴァール!」と歌うアニキ・・・みたい。こりゃセッション的なものもきっとあるな。うわーん。それにしてもアニキに曲を書くのが夢ってのが泣けてくる。嬉しいなー。是非実現してほしぃ。