blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

のぶた#1・2。

前々から妹にすごくいいから1度見てよ見てよーとお勧めしてたんですが、なかなか腰が上がらない様子。今日はなーんも見たい番組がやってなかったのでやっとこさ2人で鑑賞会ができましたよ。
けっこう忘れてる部分が多くて新鮮に見れちゃったりしてます。のぶこって2話で髪の毛切ってきれいにしてたんだなぁ。あとは、彰があんなとこで一人で大ウケしてる!!とか、きゃめたんは下からのぞいた顔はちょっと違った印象になるねーとかそんなことを思い&発見しながら見ておりましたよ。このドラマには毎回泣かされてた気がしますが・・・今日も何度かホロッと。のぶこが義理の父に言われた台詞とか悲しすぎる。子役の子ってまるちゃんやってた子かな?すげー演技上手くてそれがまた涙誘いますよ。毎回笑って泣いてなドラマでしたが、ほんと面白い。やっぱ好き。