blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

仕事人など。

ムーブのイケメン男塾をたまたまみたら必殺仕事人の御三方が出ておりました。ヒガシ&マボさんはガッツリメイク決まってるのにくららさんだけノーメイク?ってなくらいお肌の状態が気になりましたけども。実は2月に撮ったインタビューだそうで。くららさん素足だったみたいですよ。すごい薄着だしね。寒そう!!くららさんの役はラブシーンなんかもあるそうで。ふふ。聞いてないのに、プライベートではあんまりそんなことないので・・・みたいなことを言ってて、マボつっこみが入ってました。ふふふ。7日放送ですか!見ますよ!!
そだ、にのみやくん&しょうさんのふれんどぱーくは半分くらい見ました。なんでか、しょうさんの顔に釘付けになるわたくし。こんなに男前だったのかと。今更ながら。ふふ。すいませーん。すごいあいどるらしいお顔と髪型でよろしいですね。それにしてもパジェロすごー。5人分いただきたいってちゃんとメンバーのこと考えてる2人がステキでした。
あと、とまちゅんのナイスボーリングもその部分だけ拝見しました。あの番組ほんとかったりーね。いつも思うけど。とまちゅんのかわゆさと、とだちゃんの赤面赤身(っていわねぇか)のかわゆさと、ほりきたさんのボーイッシュ加減がステキでした。あとはねぇ。うん。ないわ。