blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つう竹座&お城通販。

いよいよ、翼君の舞台の幕が開きましたね!!きっと全身全霊のパフォーマンスをぶつけているんでしょうね。千秋楽までお怪我などなさいませんよう。そっとコテコテの街の片隅から応援しております。なんか、つーちゃんが難波界隈に居るってのがほんとに信じられないんですけども。大阪が似合わなすぎるものね。どうかコテコテ臭がつきませんように。というか、どう頑張ってもつかねーだろうけども。変な関西弁喋りませんように。ふふ。ちょっと楽しみだったりするんだけど。
ジャニウェブでお城通販が始まりました。期間が短いので(7日18時までだっけ?)皆様お忘れなく。購入したのはウェブ限定のフォトアルバムと、私たちが観劇した日以降に発売された写真を2セット購入しました。9月末に発送ということですが、きっと10月過ぎてからっぽいね。まぁいつもそんなゆるーい感じですよねあの通販。忘れた頃に何の前触れもなく突然やってくるという。楽しみにしておきます。