blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

KAT-TUN、嵐、SUMMARY Digest。

♪同僚にかりた。
KAT-TUN『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』【asin:B000XD9L0E】(2007/11/21)
同僚にかりたので鑑賞しました。やべっ。このDVD欲しくなってきたわぁ。とりとめのない感想&覚書。基本的にかわゆいしか言ってません(汗)

・なにこのかわゆいはじまりかたー。キャラクターいいっすね。Jr.紹介も最初にあったりするのでメンバーなかなか出てこない!
・WILDS OF・・・の仁くんニヤリこえーよぅ(笑)それにしてもやっぱドームのスケールすげぇなぁ。地上何メートルだよーこえー!!
・リアフェはムービンステージ、ジャンピンはトロッコ。盛り上げ仁かわゆ。バイバイゆっちもかわゆ。
・ピースフルで無邪気に手をふるあかにしかわゆす。手に付けてる茶色のふわふわーあれいいな。
・亀ソロ!!この曲すごくお気に入り。エビシバックですね。後ろのJr.軍勢がすごい。フィギュア棚のように整列。セット生かせてますね。踊りながら歌う感じなんだー。意外。白シャツからピンクへ。ピンクの羽根が舞ってますよ。なんだか、すげーかわゆいなー亀たん。優しい顔だわ。緑のシャツ、最後には青いシャツ?“手を繋ぎながら生きているんだ”でマイクを両手で握りしめるのがよい。
・アクロバット・・・正直怖いから。高さのあるセットを生かしまくってますけど怖いよ。特に仁くんのバンジーぎゃーってなったわ。
・ムービンのゆっち声聴いてるとやっぱ好きこの声と思う。
・こきたんソロ。1人ムービン。衣装も白タンクとジーンズでシンプル。脱いだ直後カメラ外すのなんだよー。途中からエビシと。
・メンバートロッコで登場。すごい衣装だねサルサ的な。色紙投げ。サルサ衣装脱いだら白スーツ!!スタンドマイク!!なんだかメンバーわきゃわきゃ楽しい。仁くんサングラスー。
・Goldまだサングラスありだわ。
・久しぶりに聞いたスペシャルハピネスがよい。やっぱゆっち声すき。本日2回目。
・大合唱だよ!めっさ好きだメッセンジャー!!
・どこのコンもMCは座る感じかぁ。赤西LA話。俺、余裕もっていきたいかぁ。ゆっち楽しい。通販風なのとお子供がいるのでフォロー。こきたん頭いじり。俺七三になれる?!ドリームボーズ(笑)亀梨も屋良もボーズ。仁くん『どれほどー』?!LAではどれほどー(笑)山田くんな田中くん(笑)そっか山田さま居ないのはQの撮影かー。しょぼん。
・SIGNALの高速トロッコにびっくらこいた。ステージで上着を脱いだあとの薄いピンク衣装がよい。Youのほんわり加減にあってるなー。“自由になれる”でキャーいうのわかるわぁ。仁かわゆいなー。ほんわか笑顔がよいなー。
・ゆっち→仁お手紙。ときメモセーラームーン?(笑)結局、飯行こうだけ?
・サムライラブアタック。同僚いちおしでした。これ見てたぐち君がだんだん好きになってきましたって同僚が言ってたZ。たしかにおにっこ&スタンドマイクでちょいかわゆいな。それにしても、やっぱ高速トロッコすごいな・・・。
・オリジナルブルー。仁くんはピンクい衣装を。前髪わけてるのかわゆい。ラフな感じの歌い方でオリジナルとピカピカですね。
・Key of life 一番楽しみにしてました。最初はこんな踊る感じですか?びっくりしたーよいよー。キスマイとでした。
・うえだくんソロ、マイク1本で。
・ラストスパート!ハルカナの仁くんは前髪あげる感じ。仁くんコーラスが気持ちよい!たまらん!かっちょいい!
・ルシエルは組んだセットとムービンで。ラストスパートはあげあげナンバーでくるね。たまらん。
・最後はうたいつづけるとき
・アンコールでとまらねぇかぁ〜!あがるね。カツンって盛り上がる曲いっぱいあってよいなーと思いますよ。ノーマターもですしね。そして、名曲だねWill Be・・・。
・ゆっちはこの公演中にスタンド席の人に何度も呼びかけてましたね。ゆっちの優しさかな。
・リアフェのあかにしさんの舌打ち怖いです(笑)水かけあいしてるそこの仁ゆっち!赤西さんは水飲み過ぎです。ゆっちキメポーズかわゆい♪カメラ目線でせつな顔の仁にもへもへ。こきたんカチカチ動きかわゆい。亀たんのファンサすごいにゃー。あ、宝石箱全開ですよ苺たん(笑)
・やっぱり楽しそうだなーカツンコン。2回とも逃してますからねー。1回目は滝さまお城とかぶったのと、今年は仁くん居ないなら・・・と取らなかった。ほんとバカだな私。早く行きたいZ。来年はいつごろかな?

♪中古屋にて。
●274.嵐『C×D×G no ARASHI! Vol.1』【asin:B000ION8WA】(2006/11/01)1200円。
●275.嵐『C×D×G no ARASHI! Vol.2』【asin:B000ION8WK】(2006/11/01)1200円。
ちょこちょこっと深夜に見たことはあるのですが、ちゃんと見てみたかったので。
●276.NEWS&KAT-TUN『SUMMARY of Johnnys World Digest』(2004年)2625円。ジャニーズウェブ限定発売。
久々に地元中古屋に行ったらば、これが置いてあるじゃない!!!!びっくりしました。それも激安だよ。あざーっす。ウェブ限定商品なのでかなり貴重品。この中古屋、前はウェブ限定のStarship カウコンDVDも置いてたしねー。かなりの穴場です。BOOK仕様になっていて、前半は写真集なんですね!!けっこう充実してます。それにしても皆わかいなー。で、本編のダイジェストは完全盤のDVD所有してるので見てません。お目当ては楽屋風景ですよ。たのちい。なんだこのアゲアゲ楽しそうな仁たんは。Pとの絡みもおかしい♪そして、てごにゃん遊びも楽しい♪ゆっちもわきゃわきゃしてるし。ふふふふー。30分くらいですけど、なかなか見ごたえありましたわ。また鑑賞会しましょう>相方。