blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

1週間を取り戻せ!ゆるーく箇条日記。

●あれよあれよという間に11月も5日を過ぎましたよ。はえーよ。
●ウェブ連載揃って更新。滝ちゃん、雪ちゃん闇くんの撮影お疲れちゃんでした!そしてパンフの撮影もしちゃってるそうで。朝っぱらからですか。どんな仕上がりか楽しみ。
●今井さん、テンションおかしいねー。なんかいいことでもあったのかな♪そんな気がした。ふふ。
●翼の一片、じ、じ、じ、靭帯断裂ってあんたぁー!!それだけの爆弾抱えながらこなしてたんですか。まじでびっくりしたよ。最後まで言わずにあれだけのことをやり抜いた今井さんすげーわ。怪我した時の気持ちとか、私の想像に近いものでなんだか安堵しました。ほんとうにお疲れちゃんでした、今井座長。
●SPがめっさ面白い!土曜日みて、今日もまた見ちゃったZ。あっちゃんがいいっすね。じゅんくんが好みの女性言ってるとこで耳ダンボにしてるっぽくて笑けたよぅ。母&妹がじゅんくんカッコイー!ってうるさいです。前からですけども。なかなかの個性派役者さん揃いでうれしいです。踊るでもけこう色んな舞台役者使ってくれてたしね。今後が楽しみ。
●あっちゃんといえば、てんきゅーさんと2人芝居がけってー!!今月のルックアットスターに2人のインタビューが載ってて笑けました。いいコンビだよねぇマジ。今回は猫のホテルの人が書き下ろしだそう。大阪は12月の13から16日くらいだっけね?ニウスコンとかぶってるZ。妹ちん一人で行くことになるっぽい。
●ショーキチさん見る気満々でお仕事も休とってるくせに・・・やっぱり夜中に一人で20分くらい地下道やら歩きたくない病が発生。シャングリラ駅から遠いし、マジ怖いんだけど。地下道は今まで何度も通ったことあるけど、友達と一緒か昼間に一人でしかないものー。DVDも出るみたいだし・・・と思ったら行く気20パーくらいの気持ちになってきましたわ。うーむ。
●たつよしディーンをやっとこさ拝見しました。TV誌とかではよく拝見してましたけども。なんだかかわゆかった。ふふ。うたひめもかなり好きではまってます。ほんとそれぞれのキャラが立ってて見てて面白い。なかでもあいぶさんの土佐弁がつぼ!かわゆい!
●ニウスさんはやっぱりかわゆすだなー。ニウスさんというかまっすーだな。マジかわゆいよぅ。ウタバンもMすても今日のHEYももれなく拝見しております。優雅に牛乳だぜ。人間バキュームだぜ。ウタバンではヤスダみたいな服着てるって言われてましたけども。。まっすーのさるえるかわゆい♪なんでもかわゆいで済ませますよ。ニウスこんあたれー!そだ、かとうくんの一輪車もなかなかうけました。ふふ。
●ニウスさんといえば、もうシングルとアルバムの発売が迫ってますね!!ちゃーんとシングルは通常&初回、アルバムは通常を予約済み。アイドルど真ん中な内容かなー。そうだといいなー。
●リリースといえばカツンのシングルも通常初回のみ予約してきました。ひむきょんってー!って感じですが、ゆーかんでけっこう好感触だし楽しみです。ゆーかん楽しんでみてます。ほとんどみろく&ゆうり鑑賞ですけども。まじあの2人愛しい♪
●そういや、こまい氏がはにたん@梅田では握手会も決まってたってなるともで言ってて、いたたまれなくなった。はぁ・・・。
●今日ラジオでかかってて気になった人。タイナカサチさんの『Lipstick』。曲もさることながら声がすごくよいわぁ。