blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城1日目!!

待ちに待った滝ちゃんのお城に行ってきました♪いやー、毎度ながら驚きの連発でしたわ。ふふふ。ちょう楽しませてもらってます。やっぱこの舞台は御大にしかできないよなぁすごいよなぁとただただ感服でございます。こんなエンターテイメントショー他に知らねぇ。滝ちゃんのたくましいお姿、うるわしいお姿、切なく儚いお姿・・・そして突っ込みどころももちろん満載♪夢のような3時間×2でした。滝ちゃんちょっと顔が痩せたような気がした・・・腰周りとかこんなに細かったっけって感じです。でも肩周りとか腹筋とか二の腕さんがありえないくらいまた成長してたように思います。特に肩すげーわ。あと横からみた腹筋もすごかった。
ネタバレはあれなんで、また帰ってからゆっくりと。でもちっとだけ書こうかな。MADのお仕事がとんでもないことになっておりましたわ。もう自由すぎる!!かわゆすぎる!!お腹イタイ!!いつも彼らには楽しませてもらってるなぁと思います。これからもお城メンバーに定着して欲しいなぁ♪でわ、明日も楽しんできます〜LOVE城♪