blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

KAT-TUN@京セラドーム

亀たんに120点いただきやした〜♪♪シングル曲たっぷり。アルバムNMPからもたっぷり。気づいたら3時間半にも及ぶライブで、時計見てびっくり。どうりで足が痛いわけだ。田口くんに言われた通り足の裏もゆっくり休めますw やっぱ大阪暑いよねぇ。蒸し暑いよねぇ。空調全く効いてなくて客席はうちわパタパタ。でも常にライト当たっててステージで歌って踊ってる5人の疲労度といえば想像絶しますわ。機材も不調だったしw
でもね、いいライブでしたよ。亀ちゃんの挨拶じゃないけど、壁を破って新しい景色を感じながら自分たちの大切なKAT-TUNを奏でてる姿と最後の亀たんの笑顔(7割くらい亀梨ロックオンしてるので限定してすいません。)で、これからKAT-TUNまた新しいが章が始まるんだなと。とても楽しみになりました。今日のライブはバッファリンのような優しさで出来てましたからww
大事な事を書いてなかったですね。赤西くんの話。聞いたのが旅行中でタイミングを逃してたのもあるけど、KAT-TUNのコンサートを見てからにしようかなと。なのでこの機会に。
そういうこともあるかもしれないとは思ってました。でもいざ目の前に突き付けられると戸惑ってしまったなぁ。詳しい事情なんて、当人とほんの少しの人しかわかんないだろうし、推測はよくない。でも仁くんが進みたい新しい道を見つけたのは分かった。新たな夢へ向かうのはいいことだとは思う。でも、その裏では5人の夢をまたもや壊してしまってるのを忘れないでねと。KAT-TUNとして描いていた未来が、急に枝分かれしてしまたことは確かだから。単なるグループと並行したソロではダメな何かがあるんだから。(まぁシャチョ曰くケジメとしての部分も大きいみたいだけど。)方向性や気持ちの違いがあって上手くいくとも思わないから。でもその現実を突き付けられた時の5人の気持ちを思うとね…2回目だしさ…でも今日こうやって頑張ってる5人の姿を見れて気持ちが落ち着きました。大切なKAT-TUNの曲を新しい5人の姿で見せてくれました。細かいことは言わないでおくよまだ新しくスタートしたとこなんだから。これからもその優しさとKAT-TUNらしさを武器に私たちを楽しま
せて下さい。

以下後で書きます。
最後によかった曲〜THE D-MOTION(この流れで)、
PROMISE SONG