blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ABC DREAM CUP第3弾!!!

今朝の5時にABCさんのファン感謝サービス第3弾が発表されたんですが、なんとすげー太っ腹!!夏の野外フリーライブ(私が断念した例のライブ)を無料で!120分のフルボリューム完全ノーカットで!!DLできちゃう!!!それもDVDとかに焼けちゃう!!!!まぁやることが凄いっすねー。素晴らしい。行けなくて、中継も見れなくてショボーンとしていた人たち(私含む)にとっても、見に行った方々にとっても嬉しすぎるプレゼントだよなぁ。ありやす。
4万人限定でDL出来るって言うんで、まぁ仕事から帰ってからでもいいかなぁとか思ってたんですが、朝に時間があったのでえーぃ!と思ってDLしちゃいました。で、今サイトみたら規定数超えたので配布終了になってた;よかったー。朝にDLしといて…冷汗。
今ちょこっとだけ見ましたが、すげーよいよー。やっぱりyasuの声って気持ちがやすらぐ。今月に生でお会いできるのがますます楽しみになってきましたわ。クリスマスライブのグッズも通販で頼んでたやつが今日届いたし、もうすぐチケットも届きそうだし。わくわくが止まらん。
フリーライブのストリーミングサイトもありです。興味のある方は是非ともー↓
http://acidblackcherry.webcdn.stream.ne.jp/www11/acidblackcherry/mov.html