blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

BREAKERZ@大阪1日目

楽しみにしていたBREAKERZさんのライブに行ってきました。暖かーい満たされた気持ちで帰路についてます。BESTアルバムを引っ提げてのツアーなのでお馴染み定番曲がずらりではあるんだけど、あれ聞きたかったとか言い出したらきりないんだけど…だけどだけど。色々なことを感じれるいいライブだった。BREAKERZとファンの素敵な関係が見えてきて…光を聴いてたら泣けたわ。3人が歩み始める新しいスタートに対する不安を拭ってくれるような新曲もあったしね。こりゃFC更新どうしようかと踏み止まってる場合やないと。(あ、実はFC会費の振込み用紙が自宅に2回も届きましたw)ライブが終わってから即継続してきました^^ そう奮い立たせてくれるようないいライブだったということ。
DAIGOくん、アキさま、しんぴー、マツさんにマコトくん、ダンサーやスタッフの皆様、素敵な楽しい時間をありがとう。春からの活動楽しみに日々がんばろう。

セトリなどはまたあっぷします。多分w

私信;強制労働ご苦労様です(>_<)あぁ、やっぱり苺たんと行きたかったZ。今回は残念でしたが、次こそは一緒に行こうね。次3人でやってくれるのいつやろって感じやけども…(^-^; 念じとくー。