blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

AIR

がいつのまにか復活するようだ。公式HPを見ると『SINGLES』(ASIN:B0002VL7I6)というシングル曲を集めた2枚組のアルバムを10月に出すみたい。20曲で3000円(税込)クルちゃんらしいかもなぁ。でもカーネーションのベストのボリュームには負けるけど〜。tomobrickの青春時代、中学・高校・大学(の途中まで)は車谷浩司と共に駆け抜けたといっても過言じゃない。ほんとにAIR漬けの毎日だったなぁ。いつ頃からか・・・色々な事が重なって、その気持ちが離れていった時に出会ったのは氣志團だったりするんだけど。でも決して嫌いになったわけじゃない。また聴きたくなる時がきっと来るんだと思う。まだその時じゃないのかな。でもこうやって書いてると聴きたくなってきた・・・今夜あたり、ごそごそとCDラックのちょっと奥の方からAIRのCDを出して聴いてるかも。そうそう、ライブの告知も書いてあったけど・・・あのー・・・大阪公演はクアトロって・・・なんでそんなに小さなとこでやるんでしょ・・・まぁそんな気分なのかな・・・多分tomobrickは行かないと思うけど・・・