blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

anego最終回。

部長と加藤のとこ、奈央子が辞めて会社を後にするとこ、奈央子のスピーチ。。。いやぁ〜ホロホロきたよ。最後になによりも支えになり気づかせてくれたのが絵里子の言葉と黒沢のメールだったってのがねぇ。絵里子とあれだけ打ち解けるとはおもわなかったからびっくりだ。黒沢とすぐに結婚して現実から逃避しちゃうんじゃなかったね奈央子は。黒沢の方は幸せになるってそんなに大変なことなのかな・・・みたいな事を言ってたけど。でもanegoの気持ちが落ち着くのを待つと決めた黒沢は偉いよね。奈央子はもう一度リセットして自分を見つめなおしていって。モンゴルからの黒沢のメールに幸せな気持ちになったりして・・・あぁ、いいなぁ、ほんとに幸せそうだもんなー離れていたって。黒沢もモンゴルでなんかノビノビ?と自然体にやってるってのが伝わってくるしさー。草原の中でメール打ったりさぁ。キュンキュンだわ。はは。最後は結婚するってところまでは行かなかったけれども、でも奈央子がモンゴル語勉強してたりしておぉ?ってなるよなー。続編スペシャルとかでその後やったりしそうだねー。今日の何よりのヒットはバイバイをするジンジンでしたわ。前向きも後ろ向きもどちらもよいよい★あぁ、ほんとこれから毎週黒沢を拝めないと思うと寂しいなー。まぁ、最終回はビデオに収めたのでいつでも見れるわ♪