blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

☆ハニートースト☆

今回の∞のギモンはUFOについて。前回の予告から、かなりヨコ様が熱くお怒りになってる感じだったので、非常に楽しみだったのよ。いやぁ〜UFOを信じない派がヨコ様一人だとは〜(笑)。いきなり矢面に立たされてたよ。ふふ。頑なにDO転がっても信じないし譲らない感じのヨコ様がねぇ〜ふふふ。かわいい♪そして内くんもけっこうムキになって負けずに攻撃してましたねー(笑)怒った姿もかわいいんだ。そしてちょっと噛んでる感じ?滑舌の悪さ?がまたキュンキュンなるんですわー。ふふふ。内くんが目撃したというUFOの絵も絵心なさすぎてねーほんとわゆいですわ。あかんね、もう盲目になってますわ。かわゆいって言いすぎだ。禁止令でそうだ。そして、すばるくんが内くんをハニートーストと言ってるじゃぁなーい!!!ほんとピッタリだねそれ。キュンキュン。
そうそう、夕方にニュース見てたら、“がんばっていきまっしょい”のドラマの製作発表?があったようで、内くんが大きく取り上げられてたよ。インタビューもあって、病気のことではごめんなさいーって謝ってました。ニュースでは術後5キロ太ったとか言ってたかな。錦戸くんも内くんもちょっと黒くなってたようなー。日焼けかな。ええ男だわ2人とも。先日1回だけドラマの予告CM見たよ。とっても楽しみだ。