blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

くりびつ。

翼君のとんがりコーンの新CMが26日頃から流れるみたいだ♪今回も手越君と一緒にでてるのかなぁ?ちゃんとビデオに収めれるといいけど。
そのCMの話題を苺ちゃんにしたら、苺ちゃんからは氣志團ちゃんが写真集出すというこれまたビックリな情報をいただきましたよ。写真集??ふふふ。想像つかなーい。まぁでも買うんでしょうけどね。ふふふ。楽しみだ。
そして色々と氣志團ちゃん関連の映像が見れるとこがあるので載っけてみる。コメント笑けるよー。NEWアルバム4枚組みなんだぁ。ふふ。
What's in? MOVIEコメント
yahoo ミュージックマガジン 氣志團特集
東芝EMI特設ページ