blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝連更新〜横山スペシャル。

昨日の283に続き?滝連が更新されました★今回は、なんとヨコへのメッセージが。昨日の夜中に隣の撮影スタジオにヨコヒナマルちゃんがいて遊びにきてくれたそうですよ。そして、ヨコが滝連いつも見てるよ!と言ってたからヨコへのメッセージが。また飲み食べに行きましょう的なこと。そしてレコメンで?滝連更新のことをしゃべるってヨコと約束したらしく。ドリボの打ち上げの日の出来事を話してとのター様のお達しが。ヨコ喋ったのかな?私今日のレコメンまだ聴いてないから分からないや。喋ったとしても0時以前かなぁ。私も気になるわそのヨコ失踪の真相(笑)