blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼ライフ満喫3日目。

学校へ行こう
今日は学校へ行こうスペシャルに出演。なんかのコーナーで滝翼フィーチャー?と思ってたら、スタジオゲストでございましたよ。ということで、滝翼出演時間はトータル1分未満という悲しさでした。最初っから最後まで見ましたけどね。翼君はブラウン系のチェックのシャツに白タンク、白いパンツ姿。滝沢君は黒ジャケットにグレーのタンク、下はジーンズでした。
今日の収穫①たきざーさんの頭!!にゅーへあーだよ!!馬毛を切り落として、ちょっと短くなっておりました。でもすっきりしててなかなかよいです。色は黒〜。でも馬毛のたきざーさんビジュアルを崇拝しまくってる私にはちょっと物足りなさはあります。収穫②たきざーさんは泳げないそうです。今でも。ふふふ。かなづちなとこ想像するだけで・・・へへ。坂本君も泳げないらしく、プールで歩いてると暴露された挙句、主婦みたいじゃないですか、と今井さんにつっこまれておりました(笑)うるせえな!お前!って言われてたよつばちゃん(笑)
●ズバリ
慶ちゃんにゅーすのドラマ見てたんですが、どうしてもズバリが見たい衝動にかられてしまい、チャンネル変えちゃった(汗)でもねー滝沢君の今日の衣装がすんごい可愛かったの!!ネイビーのジャケットに柄のシャツ、そしてエンジ(?)色のネクタイですよ!!めっさんこかわいいー。思わずビデオに収めてしまいました。頭はにゅーへあーでした。そしてそして、14ちゃいの滝翼2ショットが!!!バレンタインチョコの話してるちび滝が可愛すぎる!その横でちょっとソワソワキョロっとしてるちび翼も可愛すぎる!お宝映像あざーっす!