blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

tobase:コラボ。

何故か今日は電波が最強に悪くて…翼君が何しゃべってんだか全くわかりませんでしたよ。揚句の果てには他局の音が混ざってきましたよ…と思ったらアニキの『サバンナの夜』だった(爆)あまりにも翼君のトーク内容が聞こえないので、一瞬翼君がかけたのかと思ったZ★舞い上がりそうになったZ★まさかね。まさかそんなミラクルあるわけがないよ。ふふ。でもサバンナの夜に乗せて喋る翼君がなんかおかしかった(笑)tomobrickだけがテンション上がるミラクルコラボでしたよ(笑)
来週はたきざーさんもいらっしゃるんだなー★どきどき。ハンディなラジオを買おうかしら。