blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

巻き添え。

翼魂@名古屋は一人で参g戦gしようかと企んでたんですが…なんと妹ちゃんが一緒に行ってくれるらすぃ♪わーい♪数日前にダメ元で問うてみたところ、名古屋は通るだけで行ったことないから行きたいなぁとの返事。正直に翼魂のことも言うと一生に一回は生翼もいいかな?だってよ★ひゃーん♪ちょう嬉しいなぁ。翼君のソロコンはいわゆる世間一般の人が想像しているジャニコンとは違ってると思うのできっと見やすいはず★反応が楽しみだわ♪朝から名古屋入りして美味しいもんもいっぱい食べようっと♪とりあえず先日ショーキチがオススメしてた店に行きたいなぁ!!鬼ウマなんて言われたらねぇ。