blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

名古屋記1日目。

●昨晩23時半に布団に潜りこんだものの…寝つけず。睡眠3時間。こんなの久々。
●初めてのアーバンライナー。広々してるし快適。
●名古屋は乗り換え案内が親切だとおもう>東京。
大須観音とハト。若いギャルなお姉さんがエサ買おうとしてる時に…肩にハトが乗ってきましたよ…振り払う気配なし…驚愕。
●コメ兵でブランド古着を買いあさる妹と私。
●卵味噌煮込みうどん@生駒屋。親子って言ったのに卵って大将に伝えた女将さん…。初味噌煮込み★味噌は甘いんだ!具はたまご、揚げさん、ネギ、かまぼこ、ふ、しいたけ。
大須ぶらぶら買い物後ミスド休憩。
●いざセンチュリーホールへ。駅からちょっとありますね。物販はさすがにすいてる。ライブフォト購入。
●見やすいホールですよ!右端の方で見にくいかと思いましたがそうでもなく。
翼魂のレポは後ほど…。翼君なんか二の腕太くなったような!肩から下がたくましい!
●汗かいてますかなり!キラキラ。前髪がまとまる様がかわゆー。
●アクセル・アンダルシア・ドゥーミーが特によかった。MCは短め。テキトーク炸裂。健くんのマネ(笑)新曲の中では『take your hands』が1番好きだわ私。ひと夏の…が聞きたかった妹…無念。
●妹とつばちゃについて語れる日がくるにゃんて(嬉泣)初翼、初じゃにコン楽しんでくれた模様。
●栄へ。歩いてたら…どこからかスムルース徳田氏の歌声!!!!!!冬色ガールだったかにゃ??これはライブに違いないと2人興奮。
●みっけたどー!!!栄でスムルースみっけたどー!!!興奮!!!こんなところで会えるにゃんて(嬉泣)運命♪
●徳田さんのかわゆさに本日1番モエモエしてしまうことになっちゃったわたくし…翼君を差し置いて…(汗)
●ピアノを弾き語る徳田氏…3度目の正直(笑)新曲よいなー!ショーキチも携わってるのかにゃ?
●徳田氏の下半身、特に足先だけを映すカメラは犯罪だと思います!なんだあの愉快さ!スニーカー片方だけ脱いでブンブン回してるよ(笑)初生LIFEイズ人生に嬉泣。なんだよこの楽しさ。ワンマン行きたひ。
●ボンバーE→人生は爆発だ!!!に感動。いつのまにか客もスムルースペースに。あのライブ見てひっかからないにゃんて嘘だZ!メーテレ秋まつりさんありがとう!
●ホテルにチェックイン後、栄でご飯。やきとりだいにんぐばーしげにて人生初・飲食店から侮辱を受け頭沸騰しそうだった。頼まれたって今後一生あんな店いかねぇよ!!店に入り予約をしてない事を告げるといきなり500円Offのチケットを渡され今日はこれで帰ってと言われた…アホか!店に入って理由も何も言わず帰れと言われたのは生まれて初めてです。目が点になるってこういうことだなって感じ。混んでるならそれを言えばいい。予約でいっぱいなら言えばいい。いきなり500円Offのチケット渡され帰れはないだろ。その上1Fに系列店あるからどうですかだってよ。なんだあの店。客をこバカにしてるよ。サイテー。あ゛あ゛ー!!!!
●イライラする2人…翼魂スムルースで満たされた私たちの心が…こうなったら嘉鳥に行くしかない!と。
●いやー、めちゃくちゃ丁寧に対応してくださいましたよ嘉鳥さん。すごいねあの接客は。そうそう個室が急遽2時間だけあいたからとそちらに通してくれました(嬉泣)対応してくれた店員さんは皆感じがいいし、注文を聞くときも客目線までかがんでるし、帰り際は扉の外まで出て深々挨拶してくださるし…素晴らしい。お料理も美味しいうえにお手頃。薄味なところもかなり口に合いました。動けないくらいたらふく食べましたよ。特に2種類のあんで食べる汲み上げとうふと釜飯が美味しかった♪手羽先の辛口ってスパイシーな辛さなのですね!!初体験♪
●おやすみなさい★