blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あったかいなぁほんと。

アルバムのステッカークジでA賞の生電話が当たった方は先週末の25、26日に電話がかかってきたみたいですよ。そのレポをちらっと拝見しましたが、ほんと2人ともあったかい人だなぁというのが伝わってきて、なんだか泣けてきた。ほんと滝翼のファンになってよかったなぁとあらためて思えましたよ。だいたい5分〜中には15分くらい話した方もおられたようで。特にたきざーさんは長めにお話してくれたみたいです。そして、滝翼2人と話せた人もいらっしゃったりね。かかってきたのが自分の担当じゃなった方なんかは正直に伝えて、代わってくれたみたいです。あとクリコンの質問は一切明かしてくれなかったとか。ふふふ。いいじゃなーい♪ますます期待が膨らんできますよ。とにかく振りを覚えてきてねということだったらしいです。あぁ早く2人に会いたいなぁ。あと18日・・・もう18日か!