blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

リピがとまらない。

昨日からマキシマムザホルモン絶望ビリー”のPVを狂ったように見てます。好きすぎるんですけど。PVも曲も全てが。詞を知りたいので早く手に入れたいです。また貼ろう。

で、PVの監督誰だろう?って気になって調べたらば・・・スミス氏*1だって?!?!?!?!うわーっ。すごいところで繋がった。どうりでひきつけられるわけだわ。すげーな。スミス。天才じゃね?知ってたけどやっぱ天才だね!!!あぁ興奮してきたよ。さらに好きになった。
この曲はアニメデスノートのエンディングにも決まってるようですね。ですからPVの内容がこんななのね。納得。そうそう、アイドルの女の子だけが死なないのよねぇ。これはスミス美学だろうか。それにしてもアイドルの女の子がかわゆいなー。

*1:氣志團OZMA、フジファブ、風味堂などのPVを手がけるディレクター。