blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

貯まりまへん。

4月はコン予定もないしどっこもいかないからお金ちょっとは貯めれるねーと思ってたんですが・・・結婚式があったんだった・・・。そんなわけで、美容院だの、化粧品だの、お洋服だの、靴だの、かばんだの買ってたら・・・いつも以上の出費になってしまいましたよ。
今日いつもの美容院に行ったら閉まってたよ。おーい。もう今日しか行けそうにないので、妹が行ってる美容院へ。トリートメントとカットだけで2時間もかかりましたよ。そんなに混んでなかったんですけど、けっこうゆったり丁寧にやってもらいました。自動シャンプー初・体・験♪あれこしょばいね。だんだん慣れてくるけどそしたら首が痛くなってくる。早く終われーってなりますよ。自動シャンプー後に手でまた洗ってくれましたけども。で、私担当の美容師さん、そない男前な顔じゃないんですけど(すいません)眼鏡男子でですねー、一重・華奢・色白・長身・手がキレイ・清潔感溢れるええ感じなんですわ。なんかお話も弾みまして。普段美容院ではしゃべりかけんなオーラを出してるわたくしですけども、今日はアホほど喋って帰ってきました。ふは。美容院かえようっかなー>単純。
で、帰りに以前から気になってたAUBEのグロスフルーティナとKATEのジェルアイライナーを買っちゃいました。AUBEのグロスは・・・モデルのりんかがつけてるみたいに色濃くでないよー。そんで食べたり飲んだりしたらすぐ落ちるよー。ということで、何回も塗りなおすはめになりそうっす。グロスって普段あんまり使わないけどもそんなもんか?でも色はフルーツの名前ついてるし、パッケージにはスワロフスキーが散りばめられててめちゃめちゃかわゆいですよ。で、KATEのライナーですが・・・苺たんもイイと言ってたとおり、安いのにすごい!!落ちないしにじまないし優れものですね。こりゃ使えるわー。今使ってるマキアージュはほんと使えない(すぐににじむ&落ちる)のでKATEで他の色も集めたいな。