blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

至福。

給料とちょっとばかしのボーナスが出たのでちょっと気が大きくなってるtomobrickです。だからか普段はなかなか手が出ないハーゲンダッツを色々と買い込んでは至福の時を過ごしておりますよ。ハーゲンダッツごときでって言わないでNe!!今日食べたのはハーゲンダッツ ドルチェのクリームブリュレ。ふふふー。斜めにしないでくださいってパッケージに書いてるのに、無視しちゃったのでふたをあけるとカラメルソースが寄りまくってました(汗)苦めのカラメルソースと甘いカスタードアイス(バニラビーンズの点々が美味しそうに見えるのです)との相性はとってもよかったですよ。でカラメルソースの下のホワイトチョコ?のパリパリっとした感触がこれまた良いのです!!そこが1番気に入ったかなー。でも何度もリピートしたい味でもないかなぁ。値段も普通のハーゲンダッツより高いですしねー。たまに食べたい感じです。

さてさて、7月は・・・バーゲンもあるし、お城も行かなきゃだし、DVDやらCDやら予約しまくってるし、今週はアニキライブや演劇行くのでちょっとばかしのボーナスもすぐに飛んで行きそうな予感大です。そういや会社の人の送別会もあるし友達の結婚祝いも買わなきゃだし・・・うわー書き出してみるとすぐなくなりそう(汗)浪費に気をつけます。