blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最高楽しかった!

アニキ@大阪、めちゃめちゃ楽しかった!わたくし終始はしゃぎ過ぎて、今朝は右腕が痛いwwww
いやー、25th.Anniversaryらしい選曲でよかった(最新アルバムから少なめなのがなー心残りではあるけど)そんなに目新しいもんはないけど、初聞きの曲もあったしね☆MCほっとんどなかったのが意外やったなぁ。
で、Wのライダーさん出てきて大盛り上がりでしたわ!席が悪くても存分に楽しめたから、相方ちゃんも誘って行きゃよかったなー。W出てくるとは思ってなかったんよー。すまぬー。
また後でセットリストとレポアップしまする。ふふ。やっぱいつ見ても吉川晃司さまのライブは人生の本番。カッコつけてて最高過ぎるぜーぃ。幸せ。