blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Bank Bandがヒートウェイヴを・・・

沿志奏逢
ミスチルの桜井さん、小林武史山木秀夫らすごい面子で話題のスーパーバンド、Bank Band。彼らがヒートウェイヴをカバーしているとは知らなかった。桜井さんは前々からずっと、ヒートウェイヴファンだって公言してるし、いつかそんな日も・・・とは思っていたが、まさかもうリリースされているとは!!
それにこのヒートウェイヴの曲をカバーしてる『沿志奏逢』ってアルバム、30万枚完全生産限定なのね〜。なんでだ!?!?!なんでそんなことするんだ!?!?よくわかんないけど、欲しくなるなぁ。
桜井さんが歌う“トーキョーシティーヒエラルキー”聴いてみたすぎる。そういえば岡村ちゃんの“カルアミルク”もカバーしているようで・・・こちらも聴きたいなぁ。やっぱり買うべきか・・・借りるか・・・