blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト新譜プロモーション。

今日はエイトが関西の番組に色々と出るということなので録画して仕事に行きました。仕事前に『おはよう朝日です』で6人の姿をキャッチできたので朝から嬉しかったです。2分ちょっとという出演でしたが・・・。それから最近エイト関連の事をよく放送してくれる『なるトモ!』とメッセンジャー黒田との絡みが見たいがために『2時ワクッ!』を録画予約。『っちゅーねん!』は『2時ワクッ!』と放送時間が被るので諦めました。(実際は・・・『っちゅーねん!』の後に『2時ワクッ!』を録ることは可能でした。残念。)
帰ってからちょっとだけ見ましたが・・・『なるトモ!』ヨコすばがオープニングからずっと出てたよ!!!ワイワイワワーイ♪まだ全部見てません。明日以降にでも。『2時ワクッ!』は最後にチョロッと6人で出演です。楽しみだった黒田君との絡みは・・・黒田義塾のTシャツを貰うってところだけでしたが、なんか嬉しかったですよ。いやぁ〜それにしても、昨日からすばる君が可愛くてねぇ。ふふ。彼ばっかり見てしまいがちですよ。今日は大倉君もえらい男前でしが。今日はじゃなくて、今日もだね(汗)それに、今日は大倉君からメールも来たしねぇ。仕事終わってから見たんだけど、すごいテンション上がったって!!サマスペの時とかにメールとかあるかなぁと期待してたものの、全くなかったので・・・今回の新譜発売でエイトからメールがくるのが嬉しいです!!明日も来るかしら??