blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城千秋楽。

滝沢演舞城も今日ついに千秋楽を迎えました。約2ヶ月間、あれだけハードな芝居を毎日2公演も続けるのは並大抵の努力や精神力ではできないことだと思います。滝沢君をはじめ、ヨコ、大倉君、そしてジュニアみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。今はゆっくり休んで欲しいですが・・・∞の2人はすぐにコンサートのリハが始まったりするのでしょうね。身体を壊すことなく、頑張って欲しいです。応援してます!3日に一回り成長した2人に会えることを楽しみにしております☆
そして・・・滝沢君、ほんとうにお疲れ様でした。座長としての務めを最後まで立派に果たし終え、今は肩の荷がふっとおりたのかなぁ。何も考えたくないっていうのが本音かしら。ほんとうに大変な出来事もあって心労もたまってることだと思います。それでも笑顔を絶やさずにお城以外のの仕事をこなしていたり、ジュニアたちに優しい心配りをしていたり・・・やはり人間として尊敬できるし、大好きな人だなぁとあらためて感じていますよ。できることならゆーーーーっくり休んで欲しいです。好きなことをする時間が持てますように。前に会報にもかいてたけど翼君とハワイとか行っちゃえよ!ふふふ。その時は報告もよろしくね。
24日のお昼の公演には翼君が見えてたようですね。とある滝翼掲示板でそのレポを拝見しました。それを読むだけで幸せな気持ちになりましたよ。滝沢君の嬉しそうな姿が目に浮かびます。想像するだけでも究極の癒しだわ。ちょこっとラヴラヴたきつばちゃんメモ。

・翼君のおヒゲはなし。(トゥルントゥルンだったのかしら♪)
・滝沢君が最初に挨拶をするところで、翼君が来てることを暴露。よっぽど嬉しいんだろうね。最後まで待てないんだろうね。ふふふ。。お客さんは気づいてなかったもよう。
・幕間の入退場の時もお客さんに拍手をされ、恥ずかしい&照れくさいつばちゃん。
・翼君のお隣には・・・数子がいたらすぃー。滝沢君からちょっとそこー!みたいな突っ込みがはいることもあったとか?ラブってたの?数子コラ!ふふふ。
・夢物語で客席の間に下りたとき、翼君の膝にチョコッと座るたきざーさん。どんだけ翼が好きなんだよ!途中でも翼君の方みながら微笑んでると思われる姿も見られたのだとか。ほんと、どんだけ好きよ!
・Venus時にステージ上の滝沢君からおいでおいでされ、ステージに上がり滝沢君に踊るように振られるも、キョドって結局何もしないまま、曲が終わるとすごい速さで自席に戻るつばちゃん。かわゆいよー。ふふふ。それを見て滝沢君は『おーい!』って言ってたみたい。(お得意の大リアクションでかなー。妄想妄想。)

あぁ、なんてかわゆいんだよこの2人は。滝沢君はほんと翼君が好きだね。ふふふ。いやー、レポだけでこんだけもだもだするのに、実際見てしまったら・・・キャーキャー言うてしまいそうですよ。失神するよ。あ、千秋楽では“ラブ・スパイラル”を歌ったようですよ♪選曲が素敵♪